--.--.-- *--*


2030.10.23 *Wed*

いらっしゃいませ

: とっぷ :
はじめまして。

雨宮だんごと申します。

ここは管理人雨宮だんごがヘタリア二次創作を取り扱っているブログです。
主にイラストです。※アナログ・デジタル
実在する国家・団体や本家様などとは関係ありません。

以下のどれかに当てはまる方は閲覧注意です。
・腐向けが苦手
・ヘタリアが好きではない
・アニメ・漫画・オタクが好きではない
・二次創作が好きではない
・変態が許せない

逆に以下のどれかに当てはまる方は是非お友達になりましょう!!
・ヘタリア好き
・祖国大好き
・ヘタリア愛してる
・変態が許せる
・腐向けも行けるよ(行けなくても大丈夫よ!)
・アニメ・漫画好き!



以上の注意を読んだ上で閲覧してください

コメントへのお返事は記事の追記にてさせていただきます。

2012.02.17 *Fri*

今さらだけどバレンタイン・・・!

ひゃああ遅刻ごめんなさい!!!

しまぐにVD


島国でバレンタインのやつです・・・!
久しぶりのデジタル!!!!おぽぽぽ^p^///

VDだから菊が積極的だよ!!・・・的な絵!w
島国ちゃん可愛いちゅっちゅ////VDリア充しやがって絶対日本の家でいちゃいちゃしてんだろちくしょー!
島国ちゃんは菊もアーサーもチョコとか用意してそう!!

みなさんはチョコもらえましたか?//
私は友達にもらったチョコを食べてVDを満喫しましたよ//
友達の女子力はんぱない^p^p^p^


pixivに投稿するためにどうにか間に合わせようと思ってたら
背景真っ白\(^o^)/

島国記念と菊誕と親分誕とバレンタインの絵を今度まとめて支部とかにあげたいと思ってるんで
その時はちゃんと背景も描きたいですww




今度はにょたりあとか亜細亜とかノマカプとか描いてみたいです!!
女の子描くの楽しい!!


いつも拍手くださってほんとありがとうございます!!!すごく励みです!!!
これからも宜しくお願いします^^

追記はお返事です

2012.02.11 *Sat*

\誕生日おめでとう!/

 
 
デジタルで描くはずだった菊誕の絵が間に合わなかったからおめでとうって言われた菊を今速攻で描いた…!
落書きでごめんなさい!
 
ちゃんとしたのは後日時間があれば改めて…!
 
 
追記はお返事です

2012.02.06 *Mon*

土曜日が待ち遠しい


更新なかなかできなくてごめんなさい;

部活のほうがひと段落してバイトも休みなので今日はデジタルで絵を描こうと思って
早く帰ってきたんですが眠気が半端ないですwwつらww

もうすぐ菊の誕生日とバレンタインなので今日の授業中に下書きしてました←
バレンタインって英語で描こうとしたらつづりわかんなくて自分の頭の悪さに絶望したよ
今から菊誕の絵を描いてきます!!


3月に世界のHONDA5ありますよね!!!私は一般参加なんですがその後にオフ会があって楽しみです///
合同サークルに憧れます!w


2012.01.26 *Thu*

自転車でこけたら膝怪我して大変なことになってるなう


最近ほんと更新できない!!!!
ごめんなさい;;

先週ぐらいにバイト行くとき自転車でこけて恥ずかしかったよ!!!!w←
その時に怪我したとこが膿んでて痛いです・・・・。


今月の30日は島国記念日ですよ!!!同盟組んだ日ですよ!!!
めでたいねぇ/////
記念絵が間に合わないかもしれない・・・・\(^o^)/
透明水彩で描いてるんですが難しいし背景がまとまらなくてつらいwww


最近声優の下野が好きすぎてつらい。
下野の尻もみたい



wreathclock



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Counter



Copyright © お月見団子♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
